top of page

黄色いメロン と 赤玉

台湾の方から種を渡されて言われた通りに作ったメロンが出来ました。

色は黄色で台湾に輸出されます。

中はしゃきしゃきで味がなく、噛めば甘味がジワリと出てきます。

口に入れた時どんな反応すれば良いか正直困りました。

噛んでいけば”あー ・ うんうん・・・”微妙な反応が出来ました。

家で作ったメロンを売り込みましたが甘くて使えないと言われました。

黄色いメロン何に使うのか私にも秘密だそうです。気になる。

4個、余分がありますので気になる方は1玉230バーツでお渡しいたします。

ちなみに赤玉が出来ないか、かれこれ21回目の試験になっております。

中は柔らかくなく、ジューシーにどうしても出来ないです。

やはり寒くないと出来ないのかな?


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page